ねぇ。ちゃんとやってる?の考察。

今日も暑いですね。

昨日は『りかちゃんとやってる?』でしたが、今日は『ねぇちゃんとやってる?』です。

 

A『ねぇ、ちゃんとやってる?』

B『やってるよー』

A 『えー!ねぇちゃんとやってるのー!?』

 

っていうあれですね。

 

昨日のを呼んだ方はお察しかと思いますが、そんなこと言われたって困るんですよ。

 

『 ど こ の ね え ち ゃ ん だ よ ! 』

 

僕は三人兄弟の三男坊なのでそもそもねぇちゃんはいないんですよ。

 

 

ただ。

 

これを姉がいる弟から言われたらこれはもう別問題。

 

 

 

ちょっとおませな小学生の自分。

姉のいる同級生からの『ねぇ、ちゃんとやってる?』

普段から遊びに行くとかわいがってくれる高校生のお姉さん。

『ウチのは生意気なのよねー』

『君が弟ならよかったのにー』

『ねぇ、キスしたことある?』

 

 

 

 

 

くぁー!!たまりませんねお姉さん!

したことあっても

『キスってなぁに?』

ってボケるよね!

 

一度でいいから見てみたい

お姉さんのブラの下。

 

さて、今日はここまで。

また明日。 

 

 

アネモネ

アネモネ