理科ちゃんとやってる?の考察

こんにちは、ブログ始めてみました。

 

仕事がヒマ過ぎてブログ開設してみました。

ヒマ過ぎてったって別に仕事サボってる訳ではないんですよ?ちゃんとしてます。

 

『ちゃんとしてます』

って小学生の時流行りましたよね。

 

A『りかちゃんとしてる?』

B『してるよ』

A 『えー!りかちゃんとしてるの!?』

 

ってやつです。

まぁちょっとしたイタズラですよね。

 

とは言え、小学生ながらに思いました。

 

『 リ カ ち ゃ ん て 誰 だ よ 』

 

えぇ。いないんですよ。

リカちゃん。

クラスはおろか親戚にもいない。

 

もしいたとしたら。

もぅ立派な大人になっているんだろうなー,,,

名前から察するに。

 

黒ギャル。

巨乳。

ツンデレ

故に周りからはなんとも近寄りがたい。

 

中学では軟式テニスに打ち込み県大会2回戦で敗退。ペアのケイコと涙の引退。

部活に精を出していたため、勉強の方はイマイチ。地元の公立高に入学。

高校では硬式テニスにラケットを持ち替え、1年生ながらにレギュラーに。

しかし、練習過多で肘を壊し退部。

ヒマでフラフラしていると隣町の高校に通うケイコと再会。見事にギャル化しているものの変わらぬ天然を発揮しコンビ再結成。

感化されたリカちゃんはギャル道を邁進す?のであった,,,。

 

 

,,,ってなんじゃこりゃぁ。

,,,なんなんだこのギャルあるあるは。

 

こんなリカちゃんがいたらちゃんとしてみたいもんですな。

 

そもそも『ちゃんとする』

ってなんだよ,,,。

 

 

 

 

さて、今日はこれくらいにしますかね。

明日は『ねぇ、ちゃんとしてる?の考察』です。お楽しみに!

 

 

リカちゃん ドレス LW-15 フラワーウエディング

リカちゃん ドレス LW-15 フラワーウエディング